メール
info@clover-gym.com

Q. 運動経験がないのですが大丈夫ですか?

A.運動経験がなくても大丈夫です。
トレーナーが体の状態や体調を見ながら、トレーニングの種目や強度を設定して行います。


Q. 食事はどのようなものになりますか?

A.食事制限を行っていただきますが、しっかり3食とっていただきます。
入会後に食事ガイドラインをお渡し、その中にNG食材などを明記しています。
また、外食時の場合やコンビニ等で手軽に取れるものなどもわかりやすくお伝えしています。


Q. 持ち物はありますか?

A.ウェア、シューズ、タオル、飲み物をご持参いただきます。


Q.金額が高いのはなぜですか?

A.パーソナルトレーニング=専属トレーナーをつけるというところがポイントになります。
マンツーマン指導のため、個々に合った内容で、その日の身体のコンディションをトレーナーが判断し、トレーニングメニューを組み、目標達成に向けた効率のよいプログラムを提供します。
そして、食事管理、トレーニングだけでなく睡眠を含む体調管理を毎日トレーナーに相談できます。
二人三脚で取り組むため、達成した時に分かちあったり、悩みを一緒に解消したり、モチベーションを向上させて、しっかり結果を出します。
理想の身体へ導くだけでなく、卒業後もリバウンドしないように知識をつけていただくので、お客様からは「結果も出るし、もう太らないという安心感と授業料だと思えば高くない」と言っていただいております。
スポーツクラブ等での以下のような経験はありませんか?
・使いたいときにマシンが空いていない
・人の目が気になる、一生懸命しているところを見られたくない
・トレーニング頑張っている最中に話しかけられて中断してしまう
・そもそも、正しくトレーニング出来ているのかが不安
・正しいフォーム、回数、重さ、セット数、時間、頻度、呼吸のやり方などわからない
・重い重量を扱うのが不安
・インストラクターに食事や健康状態の相談まではしづらい
・自分に甘えてしまって追い込めない
・いつでも自由に通えると、なぜかモチベーションが下がってきて、だんだん通わなくなってしまう
▶BODY MAKE GYM CLOVERだからこそ、上記を解消可能です。


Q. ムキムキになりませんか?

A.女性に多い質問ですが、女性はそう簡単にはムキムキになりません。
筋肉が少ない女性が多いので、まずは太りにくい体を作るために筋肉をつけつつ、脂肪を落としていきます。


Q. カウンセリングは無料ですか?

A.はい、無料です!
カウンセリングのお時間は約1時間ほどです。
体や食事などの状況をお聞きしながら、2ヶ月でどのくらいの体重・体脂肪を目指せるかの目安をご提示します。
様々な相談ができ、ご不明点も解消していただけます。
無理な勧誘は一切ございません。


Q. お支払は現金のみですか?

A.お支払は、現金支払い、銀行振込、クレジットカード支払いからお選びいただけます。


Q. 入会条件はありますか?

A.条件は以下の通りです。
1)18歳以上の方
2)BODY MAKE GYM CLOVERが定める諸規則を遵守いただける方
3)次のいずれにも該当しない方
・会則に定める反社会的勢力に該当する方
・妊娠中の方
・医師から運動を禁止されている方
・BODY MAKE GYM CLOVERの円滑な運営に支障があると認めた方
・氏名、生年月日、住所が記載された本人確認書類を提示できない方


⏬カウンセリングのご予約、ご質問などはこちら
botan1