筋トレは最高のアンチエイジング
筋肉は究極のアクセサリー!

maru3 maru1 maru2
完全予約制の個室パーソナルトレーニングジム
BODY MAKE GYM CLOVER
 トレーニングサポート、食事管理、睡眠指導、生活習慣改善等のマンツーマン 指導と、効率のよいボディメイクプログラムで理想の身体へ導きます!
 専門知識と豊富な経験を持ったトレーナーが徹底サポートします!!

 


<お客様のビフォーアフター
その他の写真や詳しい結果は下記写真をクリック!

T様top 1-2-768x905 Msama 3カ月T様 2カ月K様 2ヶ月モニターI様 di1 ビフォーアフターK様 モニターI様 モニターS様
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。


<CLOVERの特徴>
特徴21特徴20特徴19特徴18特徴17特徴16特徴15特徴14特徴13特徴12特徴11特徴10特徴9特徴8特徴7特徴6特徴3特徴4特徴1特徴2特徴22

当ジムでは、基本コース全16回(有効期限3ヶ月)または基本コース全24回(有効期限5ヶ月)をお選びいただき、週1~2回トレーニングを行います。
ウェイトトレーニングをメインとし、ストレッチやエクササイズを取り入れ、個人に合ったプログラムを作成します。
毎日食事の報告をしていただき、トレーナーからのアドバイスを随時受けることができます。
食事、運動、睡眠、体調など、幅広くトレーナーに相談でき、生活習慣を変えながら理想の体へ導きます。
また、ペアセッションも可能ですので、カップル、夫婦、親子、友達同士でトレーニングを行うことが出来ます!

<スタッフ>

植田知成 パーソナルトレーナー
CLOVER代表
CHISEI UEDA

植田 知成
BEST BODY Japan2013 優勝
NPCJ 2015 Men’s Athlete model 優勝
その他、受賞歴多数
マッチョ29メンバーとして活動中!
スタッフ詳細

マッチョ29とは、禁煙、禁酒、非暴力、吸引(酸素)、 飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋細胞の破壊) 以上マッチョ6原則を原則とした、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループです。
マッチョ29
マッチョ29楽曲

植田理恵 受付・サポート
RIE UEDA
植田 理恵
BEST BODY Japan2014 準優勝
BEST BODY Japan2015 優勝
その他、受賞歴多数
スタッフ詳細

CLOVER特徴
BODY MAKE GYM CLOVERは、完全個室でマンツーマン指導、そして食事・運動だけでなく睡眠指導により生活習慣改善アドバイスまで行う、「ダイエット」・「ボディメイク」・「生活習慣改善」に特化したパーソナルトレーニングジムです。

124.214.215.152 (1)
「食事制限がきつそう」「続くか不安」「運動したことないけど大丈夫かな」なんて、思っていませんか?
トレーナーに相談し、密にコミュニケーションをとることで、個人個人に合ったアドバイスやノウハウを提供しています。
またCLOVERでご提案するのは食事制限ではなく、食事管理です。
過度の食事制限をするようなジムもありますが、食べる食材や量、タイミングなどをしっかり守れば、さほど摂取量を制限する必要はありません。
むしろ、お客様のタイプや場合によってはお好きな料理やお菓子なども食べていただくこともあります。

123
♣ トレーニング手法や栄養について技術やエビデンスデータに基づいた指導を受けることが出来る
♣ 2人3脚で行うので最後まで集中力が途切れずに追い込むことが出来る
♣ 目標とクライアントに合ったトレーニング内容を個別にプログラムしてもらうことが出来る
♣ 現在の状態を基に指導内容をプログラムするので、無理なく最大効果を発揮出来るトレーニングを行うことが出来る

BODY MAKE GYM CLOVERでは、ダイエット成功者が続出しています!


CLOVER特徴1


「最近太りやすくなった」「痩せにくくなってきた」
そんな風に感じたことはありませんか?

その原因は、大きく分けて3つ。
ホルモン分泌量の低下と睡眠の質の低下、そして運動不足が原因です。
そして運動不足による筋肉量の低下が原因です。

当ジムでは、長い社会人生活で失った筋肉量と乱れた生活習慣によるホルモンバランスの低下、睡眠の質の低下を改善するべく、コンテスト優勝経験から獲得したメソッドを惜しみなく提供します。

ウェイトトレーニングでの筋肉量の増加(基礎代謝向上)と、食事管理+睡眠改善指導によるホルモンバランスの改善を行い、効率良く短期間で理想の身体へと導きます

手ぶら
BODY MAKE GYM CLOVERは、トレーニングウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーターが、すべて貸出&提供しています。
コースによっては、プロテイン他サプリメントも提供しています。
シャワー完備で、アメニティも揃っています。
ウェアレンタル・ドリンク全て無料
※靴下だけお持ちください

周りの目を
トレーニングルームダンベル他

性別:男性 年齢:40代
Q:食事指導についてはどう感じましたか?
A. 最初に頂いた資料に食べて良い食材、悪い食材、また食べるタイミングなど写真付で掲載されていて非常に分かりやすいものでした。
身近なコンビニやファミリーレストランなどで食べられる食材を教えて頂けたのも助かりました。
1日の献立を写真付のメールで送るのですが、その都度注意点や応用例を教えて頂けるので励みになりました。

性別:女性 年齢:30代
Q:トレーニング期間中、何か楽しかったですか?
A. 筋肉がついて、肌のハリも変わって、自分の体を触るのが楽しかったです。
筋トレ後に、筋肉が張るのがおもしろい!筋肉痛は努力の証、筋肉痛が嬉しかったです。
昔履いてたデニムが入ってすごく嬉しかった!
旅行で着るビキニにも新しく買ったり、買い物が楽しくなりました。
鏡を見るのが楽しくなりました。

性別:男性 年齢:40代
Q:トレーニング指導に関してはどう感じましたか?

A. マンツーマンでのトレーニングなので、一つ一つの動作を正確に教えて頂きました。これは後々自分でトレーニングする時にも役立つものだと思います
疑問に思った事もその都度的確にアドバイスして頂けました。
私の技量やその日の体調にも細やかに対応して頂き、無理の無いトレーニングでしたので、安心してお任せしておりました。

性別:女性 年齢:30代
Q:トレーニング指導に関してはどう感じましたか?
A. トレーニングはキツイし辛いけど、トレーナーさんが応援してくれるので頑張れるし楽しいです!
一人じゃ絶対出来ない、限界ギリギリのバーベルもサポートしてもらって、安心して集中してできました。

性別:男性 年齢:40代
Q:周りの反応はいかがですか?
A. 家族は本当に喜んでくれています。
太っていた頃、17歳の娘から「恥ずかしくて友達に紹介出来ない!」と言われショックでしたが、今は大丈夫なようです(笑)
妻も進んで私の服装をコーディネートしてくれるようになりました妻と娘は何より健康面に関して安心してくれたようです。
会社の同僚は私のズボラな性格を知っているので絶対にダイエットなど失敗するものだと思っていたみたいですが、確実に変化した私を見て驚きと感心の声をあげています。
今は冗談でリバウンドを期待してるようですが、毎日の食事や運動のリズム、考え方が変わった事で私自身心配はしていません。

性別:女性 年齢:30代
Q:周りの反応はいかがですか?
A.あまり褒めてくれない旦那さんにだいぶ変わったね~と言ってもらえました。
会う友達みんな、めちゃめちゃ痩せた?って聞かれます(^^)

性別:男性 年齢:40代
Q:3ヶ月間のトレーニングが終わった、今の感想をお願いします。
A. 「私に出来るのだろうか?」という不安の中で始まり、なかなか体重が落ちないで焦っていた日々…しかし、トレーナー植田さんを信じトレーニングを続け、終わってみれば12kg以上も痩せていました。
トレーニング最終日を終え、身も心も軽くなりスッキリとした達成感を感じています。
この3ヶ月のトレーニングによって運動はもとより食事や睡眠の重要性を改めて知る事が出来ました。
生活習慣や考え方も変わり、このジムで学んだ事を生かし現状を維持していこうと思っています

性別:女性 年齢:30代
Q:3ヶ月間のトレーニングが終わった、今の感想をお願いします。
A. この3ヶ月間で筋肉が付いた事はもちろんの事、運動をする癖がついた事が、一番の財産だったと思ってます。運動大嫌いな私が、今では、ほぼ毎日運動をしています。食事に対する知識、自分の体の癖?(この位たべると、体重がこの位増えるなど)もわかるようになりました。
こないだ民間のスポーツセンターに行き、体組織計で全身の筋肉量をみてもらったら、左右上下バランスよく筋肉がついていて、筋肉量も十分と褒められて何かスポーツやられてるんですか?と聞かれました!今までのトレーニングで全く問題ないので続けてくださいと。
ここまで、体つくれたのは、本当トレーナーさんのおかげだなと思います。

BODY MAKE GYM CLOVERは、経験豊富で、知識のある専属トレーナーがつき、理想の体へ導きます!

1412b7cdb8f1305946c4d4ca7576d38c-1-1

P_2
料金の詳細はこちら

基本コース3ヶ月プランは、有効期限3ヶ月の中で、スケジュールに合わせて週1~2回トレーニングを行います。
コース終了後、無料で1回トレーニングを行えます。
卒業して1ヶ月後くらいにフォームチェックや現状の共有をしていただき、リバウンド防止アドバイスなどを行います。

CLOVER
鍛えることで前向きになる、基礎代謝が上がる、スタイルが良くなる、老いてからも腰が曲がったり寝たきりになることはないなど良いことしか無いです。
筋肉は一生必要な宝物
だからこそ運動を継続する為の適切なトレーニングと食事、生活習慣の知識が必要なのです。
一生必要な宝物である筋肉をこの機会に一生使える知識としてきっちり身につけませんか?
数々のコンテストで優勝経験のあるトレーナーが最後まで責任を持ってあなたを成功まで導きます。

今すぐご予約を!
botan1
※お客様の体質、体調等により、コースを提供できない場合が御座います。
※ジムの予約状況により、ご希望日のご予約が難しい場合も御座います。

 

<アクセス>
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
六本木駅4b出口から徒歩4分
乃木坂駅5番出口から徒歩8分